2017年11月19日日曜日

関東学院大学ラグビー情報 入れ替え戦?

後半追い上げたものの、ゴールキック一本及ばず。
日大に惜敗。
結果的には厳しい状況になってしまいました。
仮に拓殖大学に勝っても法政が日大に勝つと入れ替え戦。
自力で入れ替え戦回避は出来ない状況に追い込まれちゃいました。
この一戦まだ観ていませんので後半の守備状況が分からないんですが。

それより、大東文化大学が東海大学に勝つ試合を観ました。
東海大学が前半で得点出来なかったことが実力の差を感じます。
大東文化大学はディフェンスが一枚上でした。
昔の大東文化といえばディフェンス不要の強さがありました。
今はガンガンと突き刺さって痛いディフェンスを最後まで繰り返していました。
まあ、ラグビーってディフェンスは負けないという自信が強いってことでしょう。
もう一つ、大東文化の留学生が真面目。
トライは日本選手だったんですが留学生がディフェンス出来ていました。
当たり前といえば当たり前ですが昔を思うと大進歩。
昔は留学生頼り、違う次元でプレー。
こんな大東文化、応援したくなります。
一発、帝京大学をKOして欲しいです。
この試合のように前半、波に乗れはチーム力はあると思いますねえ。

カントーは厳しい状況ですがあとは拓殖に勝つことだけです。
日大が法政に勝つことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿