2017年10月30日月曜日

ベープ 電子タバコ リキッド


リキッドと言われる香料入りグリセリン。
これの質とか香料の種類などは好みがあるらしい。
私は甘いフレーバーとニコチンを組み合わせている。
少量のメンソールで清涼感が変わる。
特に分量とかを細かく配合などはしない。
適当にアトマイザーのタンクにチョロチョロ入れて適当に振ってみる。
それより数回吸ってタンクをあっためて振る時もある。
大きい瓶は100MLだから一年は持つかもしれない。
手前のオレンジキャップはニコチンリキッド。
左のカラフルキャップはそれぞれのリキッドをこれに入れてタンクに注入する。
先が細いので注入するときにはこれしかない。

日本のペンシル電子タバコはFLEVOとプルーム・テックのコピー。
お気に入りはFLEVO。
安いしタバコの吸引力に近い。
プルーム・テックは吸引力が強くてバッテリーの持ちが少しいい気がする。
吸引力が問題なのは吸引で電源がオンになる構造を選んでいるから。
電源ボタン付きはどうもタバコの感覚がない。

アトマイザー部分は消耗品とのことだが焼き切れたことはない。
今回不良品が一つあった。
電源は入るが蒸気が出ない、ヒーターが切れているんだろう。
透明パイプがある部分がタンクで、バッテリー側にヒーター、吸い口は銀色のシリンダー。
シリンダーは市販のカートリッジを入れるらしい。
私はクーラーとして使っている。

1 件のコメント:

  1. As we know cheap vapefly core rta is a very powerful product of electronic cigarettes, you can order it in vapesourcing.com with kindly service and fast delivery. It’s a very easily way to vape and does not have any harm to your body. So if you want enjoy electronic cigarette, cheap wismec luxotic mf box mod is a good choice for you!

    返信削除