2017年6月17日土曜日

関東学院大学ラグビー情報 対 富士ゼロックス

土曜日なので釜利谷へ。
日曜は仕事、土曜も隔週で会議ということでなかなか難しい。

180度のパノラマです。
色々、騒がれている富士ゼロックスですが、ラグビー部から数名入社しています。
ということで親善試合といった位置づけ。
双方のAチームではないです。
KGUはCからDという選手ですかね。

前半はほとんど自陣での試合で、これは疲れる。
後半はやっと盛り返してドローでした。
社会人もこのクラスは仕事も忙しいでしょうからキビキビした動きは立派。
KGUはディフェンスの実践練習というイメージ。
詰めが甘いんですね。
チームとして機能もしていない部分が多いですね。

スクラムはきっちりと押していました。
セットプレーは上々って感じです。
ゴール前での反則というかミスが多いから相手に簡単に得点される。
今日はかなり暑かったんでリザーブのいない富士ゼロックスはバテバテでしょうね。
虎刈りだった芝もだいぶ綺麗に生えそろっていい、気分でした。
サブグランドはrugbyスクールの子供達が楽しそうにゴロゴロ走っていました。
試合後、車で釜利谷を降りていくと、子供達だけで歩いて帰宅。
ほんわかですかね。

明日は専修大学でA,Bチームでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿