2017年3月30日木曜日

小さなインパクトドライバ B&D


このサイズでインパクトドライバってなかなかないと思います。
実はディスプレースタンドの組み立てに買ったんですが、ドライバはそれほど必要なし。
6角レンチがメインでした。

気に入って自分も購入。
来週にビートのナンバープレートの取り替えが必要なんでそのための道具です。

7.2Vと非力ですからそれほどの締め付けは無理でしょう。
まあ、6mm程度のビスナットならなんとか使えそう。
何と言ってもインパクトですからね。
このインパクトってやつは結構止める時より緩める時に便利だったりします。
デザインが秀逸でしょう。
B&Dって安物ですが、ジグソーとか一生使えている。
それなりに造りは悪くないと思います。
当然バッテリーは内蔵なんでそれがへたると終わり。
今風にLEDも付いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿