2016年12月4日日曜日

関東学院大学ラグビー情報 明学と練習試合

今日、時間があったので釜利谷のギオンアスリートパークへ。
試合開始5分前に到着。
左端のスタンドで観戦。
Jr戦で間隔が空くので組まれた試合だと思いますがそれ以上ですかね。
試合の内容はそれなりというかカントー主導というべきですか。
ギャップを斜めに抜けるオプションが数回成功していました。
両チームともディフェンスラインが不揃いでしたがそれなりに詰めてました。
試合後、アフターファンクションはパート練習。
結構長い間、合同ミーティングをしながらということで寒くなる前に退散。

明治学院はBグループ2位なんで入れ替え戦ですかね。
頑張ってAグループに上がる準備だったかも。
ジャージが89番とかアメリカンフットボールみたいでちょっとでした。

昨日、秩父宮に中国電力が来て試合でした。
My奥様が激励に行きましたがスコンク負け。
まあ、実力通りというか。
この頃のカントーは最高に楽しいチームでした。
上り詰めたというか夜明けの時というか。
何しろ勢いが違いましたね。

箕内組ですね。
副将の神辺君が中国電力の元監督。
しつこいFLでした。
スクラム組むときに一言相手に言うんですよね。
嫌味な独り言など。
頭脳的でしかもしつこいというまさにFLです。
そんな彼も監督ですから時間が経つのは早い。

このメンバーは凄いんですが高校ジャパンは八百山君だけでしたね。
ある意味で素材として見抜いた春口監督の最高傑作でしょうか。
ということで奥様はさかんに広島へ行きたいと言ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿