2016年12月29日木曜日

山中湖 26 ステーキ酒場

昼ごろまで東名の渋滞がひどかったんで東京を4時前に出発。

一般道で用賀から東名御殿場。
このコースが一番楽というか慣れちゃいましたね。
ビートも快調でした。

6時過ぎに山中湖で夕食。
お世話になった不動産屋の隣に出来たステーキハウスへ。

閑散に見えます。
予約じゃないのでカウンタ。
つまりこのウインドー左側のガラス面の席。
かなりこの席、気に入りました。

中はラグビーの記事でいっぱい。
私、カンタベリーのフリースでトイレ行くときにジロジロ見ていた方がオーナーでしょう。
稲垣くんの切り抜きを発見。
なんとなく気分がいい。
300g弱のステーキ。
1,980円。
コールスロー、スープ、ご飯付き。
ミディアムレアでこの感じ。
どっちかというとレアに近い。
ちゃんと焼けてるような。
これを大根おろしと甘めのソースで頂きました。
フルーティーなソースでかなり気に入ったなあ。
肉厚は2センチ以上ですかね。
美味い。
こんな額で埋まっていますね。
ラグビーオタクというか安い内装かも。

食事して家に到着。
途中のコンビニで買ったスィーツ。
コーヒー結構美味いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿