2016年11月5日土曜日

関東学院大学ラグビー情報 青学に楽勝で激励会

ジュニア戦、C戦とも楽勝でしたね。
ジャパンは厳しい試練の洗礼でしたけどね。

青学から品川に来てもらい激励会。
実は赤間勝君って一年の赤間君のお父さん。
もう20年以上前ですがカントーで活躍した選手でした。
たまたま彼の高校が熊本でMy奥様と同郷だと思ってたんですね。
彼、1年のゴールデンウィーク、入学したてで秩父宮デビューでした。
バックスでしたがフランカー。
当時、春口監督曰く、ボールを持つ位置で動きを見たかったって言ってました。


向かって左から鳥飼、今村、My奥様、赤間氏、私、住田氏、赤間、藤井。
今村以外は赤間氏の奴隷のようでしたね。
今村は昔のカントーをよく知っている生粋のカントーフリークって印象。
春口さんがいたら死ぬほど喜ぶ選手だなあと思いました。
赤間は脳震盪、藤井は退院直後でギプス取れず故障者リストふたり。
これみんな赤間氏が引っ張った面々。
赤間氏は天才肌で練習嫌いは内緒。

あと2試合は勝つとのことで法政の成績次第で大学選手権。
同志社戦になるんで久しぶりの花園かなあ。
ということで盛り上がりました。

大学選手権に出たらまた奢るということでお約束。

赤間氏からお土産いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿