2016年10月17日月曜日

関東学院大学ラグビー情報 Jr選手権 対大東文化大学Jr

天気も良く、今季最後のギオンアスリートパークでの公式戦。
トライ数は双方6トライで同数。
ゴールキック差で勝利。
前半は圧倒しましたが後半追いつかれる展開。
メンバー交代でいかにも戦力というか決定力が落ちたのはいつも通り。
攻撃はスピードが申し分なく圧倒的な印象。
ただし、後半のディフェンスはズルズル下げられていました。
イライラというよりのんびり見られました。
なんだろう、負ける気があまりしませんでした。
ジャージが垢抜けている

C戦はもっと差がありました。
スクラムも安定。
抜けられても捕捉するディフェンス。

大東文化大学は昔と違ってスピードがありますがフォワードはそれなり。
2試合堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿