2016年9月15日木曜日

iPhone 6 Plus のiOSが10.01に

昨日、アップデートしたんですがダウンロードに1日かかり今日インストール。
OSアップデートは安全管理が第一ですが今回はかなりの仕様変更のようです。
iPhone 7 に合わせたものでしょうね。

見た目がかなり変更されます。

右が開始画面です。
すっきりしましたがウィジェットが起動できます。
ウィジェットは適当に増やしてありますのでこんな感じです。
左スクロールの果ての検索画面にも出てきます。
ダウンスクロールでは変更やら情報の履歴も出てきます。

アップスクロールではそれぞれが分離された構造表示になりました。

ホームアイコンが増えました。
オートメーション、リモートコントロールで生活用品を管理しようというもの。
まあ、車がこれでコントロールできるようになるんでしょうか。
もちろん、私のビートは範疇外でしょうね。

Siriも早くなった。
何れにしても進歩しているのがわかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿