2016年8月17日水曜日

ふれなばおちん テレビドラマ

なんとなくネットで視聴。
ほとんどのドラマをネットで視聴している。
この番組はテレビ局が視聴サービスをしていない。
NHKBSプレミアムということです。
ただし、視聴出来ないわけではない。

さて、不倫ドラマってこんなつまらないのねってことです。
ジジイになったからそう思うのかどうかは不明。
女の感性ってのがまあまあ表現されているとは思います。
身勝手と言われるかもしれないが自分も適当にそのようなことをたくさんしました。
男ですから、男の感性で不倫なわけです。

不倫ってのは好きだけどそれ以上ではないということと肉体目当てという2面性を楽しむ。
結婚後にも男女の出会いは当然いっぱいある。
それをいちいちモノにするってことです。
私にとってはゲームです。
私の場合は全て破局するわけですがそれは不倫だからでそれ以上ではない事実です。
時間的には長くて5年程度ですかね。
その程度になるといい加減飽きるし、お互い刺激もないです。
二人だけの話題しかないので必ず飽きる。
まあ、女性も盛り上がると思います。
女性の盛り上がりは一緒になりたいとか永遠に一緒にいたいということですかね。
それが出来ないとわかると一気に冷めるようです。
そして男は捨てられることになる。
しかし、男も想定内ですから残念ながら破局ということを受諾します。
私が問題にならなかったのは女性がそうなるまでじっとしていたからでしょうね。
ラインは超えないでライン沿いに一定の感情を維持するという性格ですかね。
悪い言い方をすれば餌を見せるが食いつかせない悪人に見えるかもしれない。

そんな経験で見ているとこのドラマはかなり正確な推移です。
だから余計気持ち悪いんですけどね。
これを女性側から展開しているんですが、この女性は結構しぶとい。
私とは違い男性は駆け落ちをしようという魂胆見え見えの行動です。
これで落ちないのは男がしょうもないからですかね。
女性もふわふわと家庭にしがみつくようなつかないような設定も気になる。
実際には女性が男性のアプローチに答えるがよく考えると一時の気分だったってこと。
それを永遠にその浮気男を好きというエンディングはありえない。
女性は別れたら未練はないと思いますね。
未練があれば死ぬしかないでしょ。
それが男性が失恋で死ぬような設定は馬鹿馬鹿しい。
男はうじうじします。
それはストーカーになって殺すパターンが最悪かな。
まさに10人十色でしょう。

私の友人で奥さんから離婚訴訟され、離婚後自殺ってのが最悪かな。
自分は好き勝手やって奥さんが離婚を切り出したら許せないってなんだそれです。

自分は奥さんの手の中にいるという事実だけは表現していましたね。
だから不倫できたということでしょうか。
不倫ってのは成就できない恋愛感情でこれ成就したら破綻するでしょ。
女性の不倫感情とは違うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿