2016年8月28日日曜日

品川区民体育大会夏季水泳大会 都民生涯大会水泳大会

2つの大会ですがどちらも単独の水泳大会ではありません。
いわば、オリンピックの競技別大会と同じです。

品川区民体育大会は水泳の主管を任されている大会。
主管って委託運営ですね。
予算等を含み品川区から委託されています。
主管の挨拶ってのがありまして滞りなくしてまいりました。
挨拶もいろいろありますが、大会の意味と主管としてのお願いを主体の挨拶。
ものの2分ですかね。

都民生涯大会はいわゆる東京都の区市町村対抗マスターズ大会です。
参加はそれぞれの居住者と通勤者ですね。
今年は参加者が少ないようでした。
品川区代表選手団もリミット60名を下回りました。
この大会の監督でエントリーしています。
監督はクレーム等の申し出権利があります。
レースのエントリー責任もあります。
10年以上参加していますが参加選手で連続出場している方もいらっしゃいます。

そんなこんなで大会2つの掛け持ちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿