2016年7月19日火曜日

都知事選 小池百合子さんは鬼畜?

東京都知事というのは相当な利権が動くと見えてたくさんの方が立候補。
石原さん以来、ろくな人格者はいないようで皆さん銭ゲバばっかり。
東京都は本当に豊かな税収でもっといい都政があるはずです。
オリンピックもいいけど、少子化問題が一番の課題ですかね。
どんないい政治理念も働く都民がいなければ成立しないでしょう。
色々、選挙ですから公約やら何やら演説しているんですが全てが働く都民がいることが必須でしょうね。
これが労働者はほとんど外国人になりかねないのが日本の現実です。

鳥越さんが怒る

この放送を見る限り、小池さんは言わないと言いながらそれが選挙ですなどとごまかす。
今回、鳥越さんの病気やら年齢やらで認知症などが話題になっている。
小池さんが病気をネタにしたスピーチをしたとしたら明らかな選挙妨害ですね。
候補者の誹謗中傷をしてはいけないことになっています。

選挙ではよくあることですがそれはいけないことです。
こんな方が都知事になったらどうなんでしょうか。
再び利権に走り、老人を切り捨てるだけでなく、若者の支援も期待できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿