2016年7月26日火曜日

上杉隆都知事候補 ネットテレビで討論会

上杉さんって地上波では泡沫候補扱い。
つまり、テレビのジャーナリズムってのは政党の言いなりのゴミ放送局ばっかりです。
個人的にはドラマしか見ない。
ニュース番組はほとんどドウデモイイ報道しかしない。
まあ、NHKあたりはドキュメント報道などちょっと見たいなあと思うだけ。
特にテレビ朝日ってのはどうにかならないのって低脳ぶりです。

今はニコニコなどネットテレビの時代になっているんですね。
ここではそれなりに自由報道があった。
過去形ですが、これも尻尾ふりふりのネットテレビ時代になりつつある。
国民は何を信じたらいいのか。

ネットテレビで何故上杉隆を呼ばないか叩かれて渋々出演したネット討論会です。
ネットテレビにはまだ視聴者の影響が反映するような良心があるようです。
この討論会、鳥越さんは用事があって不参加!?
そこで標的になったのは、そう松田さんね。



ということでこの布陣でした。
山口さんはとっても判っている方だなあ。
上杉さん、寸前にスピーカーに指名されたそうで15分間はいません。
趣旨に合わないということで当初は入っていなかった上杉さん。
趣旨って何ですかねえ。
中盤になり注目されだしたとかの理由で出演になったようです。
歯切れの悪いニコ生です。
視聴者の要望でとはっきり言いなさい。

現場主義の中川さんはちゃんといますねえ。
地方行政の経験豊かな候補者ですから都の分権を町に委譲したいっていいねえ。

どうですかねえ。
明らかに上杉さんのビジネスモデルは素晴らしいのが目立ちますねえ。
どれも都民が困っている案件を解決方法、資金繰りをさらっと言っていますね。

松田さんは叩かれるのを判って出来てたのは自信かなあ。

小池さんは東京都のことはあまり判っていない印象で解決方法は曖昧かな。
自民党公認を取らなかったのは戦略だね。
前の自民党公認は二人とも都民の税金を私的流用で辞めたからでしょう。

この討論会を開く前段でニューズオプエドで座談会がありました。
当然ですが、山口、中川、上杉各氏と古賀茂明さんが加わっていました。



この内容はリラックスして皆さん、自由に言いたい放題。
ここにいない、所謂、マスコミ三候補についてもあまり語らない。
つまり、語る内容のない候補ということかなあ。
光るのは山口さんかな。
自身、老人ボケを言いながらとてもウンチクが面白い。
これを見ていて、上杉都知事、山口副知事がいいかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿