2016年7月30日土曜日

山中湖24 プールサイドパーティー

リゾートマンションの最大イベント。
天気は晴天で朝方は気分良かったかな。
ちょっと紅富士なんですが、本当はもっと早朝だと真っ赤に見えます。
冠雪は溶けてないので5合目いじょうは山肌むき出しになる季節。

そんな今日はプールサイドパーティー。
参加者は去年より少し少ないようです。
ちょうど建物の森に埋まったところが我が家です。
去年と同じ出し物で何やらギターカラオケ風でしたね。
一昨年はジャズカルテットでなかなか楽しかったんですけどね。
確かにこれじゃ参加者も減るなあ。
結構肉類がたくさんでしたので腹一杯。
それで満足なんですけどね。
さすがに来年も同じだったら参加したくないかなあ。


遅い夕飯はこの通り。
ところが気温が19度で寒いって感じでした。

ワンコの散歩は4回でした。
普通は3回で後2回くらい外出ってパターンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿