2016年6月2日木曜日

レンジのチンが老化の原因に

レンジは昔よりよく使いますよね。
私、一人だとほとんどレンジでチンしています。
ロードサイドレストランもファストフードもみんなレンジ使っていると思います。
それがどうやら老化の原因になるということです。
なんでも糖分とタンパク質が結合してしまい体内に蓄積されるそうです。
老化は電子レンジ以前だったあったんで自然に老化するのとどう違うか不明。

タバコも老化の原因ということです。
いやはや、なんでも悪い方向の話ばかりで気が減ります。
知らない方が良い情報の類でしょうか。
知ったからといって電子レンジを使わなくなるとは考えにくいですから。

老化ってのは肌のハリも無くなるということのようです。
まあ、年齢って年を重ねると自然に取るものですからなんとも言いがたい話。


記事

0 件のコメント:

コメントを投稿