2016年4月30日土曜日

山中湖23 ゴールデンウィーク2016 1日目

正月以来です。
4月28日夜、9時半出発。
首都高、東名はちゃんと混んでました。
29日になって御殿場から籠坂峠経由で山中湖。
コンビニでコーヒー。
1時前に就寝。
朝は8時前にワンコの散歩で長池親水公園。

まあまあの快晴ですか。
富士山の白い部分はアイスバーンですからキラキラしていますね。
朝は適当にサンドイッチで昼食はおおもりさんに1時30分過ぎに。
なんとカツ丼が売り切れましたとのこと。

定食はレバニラ。
初めてですがニラはちょっとだけでレバーは生姜まみれでいい香り。
なにも岩かなったんですがご飯は少なめです。

ついでに花の都公園へ。
チューリップが満開。
ところがゴールデンウィークは桜もまだまだ綺麗です。
枝垂れ桜の小径です。
抑えるところは抑えていますよ。
こどもの日、こいのぼり。
夜は腹いっぱいでカップラーメンでチョン。


0 件のコメント:

コメントを投稿