2015年12月28日月曜日

年末年始の渋滞予測

明日から移動が始まり、2、3日あたりが帰りの渋滞。
それを避けて山中湖へ。
予定では明日の夕方出発、元旦夜帰るって算段。
これはMy奥様の仕事などを考えてそうなった。
前後もう少し休みがあるのだが、一般企業並みなので普通に渋滞する日取りになる。
渋滞を避けるのは短くするか長くするかしかない。
あとは時間的に自由なので夜から朝走れば渋滞はない。
2時間程度が4時間になるだけなんだがAT車じゃないので発進、停止を繰り返すと数倍疲れる。
トイレが近いのでその前で渋滞なんてもっとも馬鹿馬鹿しい。
苦しい思いをして移動するのはなんのために出かけるのか意味が無くなる。
4日程度でも十分なんでそんな日程で計画。

0 件のコメント:

コメントを投稿