2015年12月29日火曜日

山中湖 22 足柄 SAのトイレ

明日から渋滞が酷くなるというので4時近くに出発。
当然ですが混雑程度。
MT車って眠くはならないけど渋滞は最悪です。
軽自動車なので運転が忙しい。
なので渋滞するような時間は走らないのが一番無難。
トイレが近いんで数回 SA ,PAに寄ります。
最近はほとんど「みんなのトイレ」に入ります。
これは日本一じゃないかなあ。
当然車椅子での利用が出来るほど広い。
ベッド、小児用トイレセット、普通のトイレとカーテンなどなど。
これは素晴らしい。
御殿場経由、籠坂峠を越えたら山中湖へまっしぐら。
6時過ぎてましたので夕食、デニーズでいただきました。
カキフライ御膳です。
999円と以前の価格設定から見ると随分リーズナブルです。
アペタイズはポテトサラダをチョイス。
あとコーヒー追加。
コーヒーはちょっとアメリカンになってました。
とっても満足な夕食ですね。

セブンイレブンに寄って、朝食を調達。
湖畔はほとんど無料駐車場ですが、シーズンはこの通り。
いいのか悪いのか。
到着しました。
風がないんですが気温は氷点下です。

0 件のコメント:

コメントを投稿