2015年11月26日木曜日

ラグビーゲーム RN16

ラグビーゲームってのはこれしかないのでは。
バージョンがワールドカップ前なのでまあランク10以下の日本。


日本対カナダの親善試合。
これって一応テストマッチだと思うけど。
日本選手の名前がありがちな適当な名前ばかりで五郎丸なんてのはいない。
田中とか、佐藤とかそんな名前ばかりだが一応日本のジャージを着ている。
これらを全部の選手を変更したりして遊ぶんだろうなあ。

ゲームはほとんど自動的でオプションの選択はキーボード。
スペースキーでスクラムの押しとか、キックの方向などを設定するが結構難しい。
修正は聞かないのでその一瞬で決まるのがラグビーゲームらしい。

まだダウンロードして数分しか遊んでいないが慣れればそれなりに楽しめそう。
ラグビーってのがいい。
ジャパンの選手の顔つきは欧米風なのがちょっと残念だがジャージだけで楽しめる。
いろいろと遊んでみたいがそれほど作り込みは細かくなく自動設定が多いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿