2015年9月22日火曜日

Apple Watch Watch OS 2.0 アップデート


今日からなんですかアップデートできるようになりました。
1.0.1だった表示が2になりました。
インストール作業はダウンロードから始まります。
ダウンロードをして、次にインストールですね。
一手間じゃないのはiPhoneと同じようです。
注意書きはApple Watchに関してiPhoneとWifiでつなげ充電ケーブルをつけてということ。
515MBで結構、混んでいるのかダウンロードに時間がかかりました。
インストールも30分程度でしたね。





この手順で表示されます。
結構時間がかかりますのでそのつもりで。

OSをアップデートしただけで何も変わりません。
時計の表示は増えますが以前の設定は生きていますね。
これからアプリが対応してくるんでしょうか。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿