2015年8月21日金曜日

写真加工 Phot.oLabは使えるか

写真加工の流行は目を見張る。
同様な加工だがアプリでかなり使いやすいものもある。
昔、フォトショップなどで苦労したことがザックリと行える。
ただ、iPhoneディスプレー内なので結構難しいこともある。


非常に先鋭的に加工してみた。
フォントも入り、スタンプもOK。
原画は
iPhoneの静止画はほんと完成度が高い。
そのままで全然問題なく細部もしっかりディテールであらゆる角度で広いレンジ。
それが案外落とし穴なのかもしれない。
逆にレンジを抑えると訴え感が増す。
そんな目的の写真加工アプリはたくさんありその一つがこれ。
あとは好き嫌いでだからなんなの。
突き詰めれば被写体に尽きるのは当たり前。
それが最大の決め手のすべて。
ただし、何か撮影時に欠けてしまったなどを補完といった使い方しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿