2015年8月23日日曜日

iPhone 6 Plus リコール製品だった

iPhone 6 Plusのカメラユニットに不都合がありピントが合わない時があるという問題。
確かにあります。
常時じゃないんで気にも止めなかったんですが咄嗟に間に合わないなんてのが度々ある。

この現象でしょうね。
ユニット交換なのか、丸ごと交換なのか不明です。

以下で該当機器かどうかを調べます。

Appleサイト

該当機器かどうかはシリアル番号でわかるようです。
該当するならばあとは正規サービスプロバイダ、アップルストア、テクニカルサポートで検証修理のようです。
製品販売国以外での修理は受けられない場合ありとのことです。
iPhone本体の小売販売日から3年間のみの期間限定です。

とりあえず、バックアップを取る。
本体裸にして持ち込みだろうなあ。
ケースを外さないとですねえ。
あと、iPhoneを探すをOFFのようです。
パスIDなんかも外すのかなあ。

一応持っていかないとです。
近くの正規サービスプロバイダはすぐに探せます。
私は五反田のTOC6階にあるクイックガレージのようです。
明日にでも持っていくかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿