2015年8月2日日曜日

山中湖19 10日目 富士山 帰京 ホンダスカイの手続き 暑すぎる

本日帰京しました。
今日はかすんだ富士山の上に水蒸気噴火のような雲が出ていました。

まだまだ山中湖に留まりたいんですが一応来週から仕事の予約。
一旦東京に戻ることにしました。
この季節、動く時間帯の設定に神経を使います。
一応、昼前に東京着を目指し9時40分に出発。
途中の渋滞もなく東名は快適でした。
ただ非常に暑く、ワンコの給水を港北サービスエリアで行いました。
ちょうど12時に帰宅。

あまりにも暑いのでぐったり。
東京はこんなにも暑いということを改めて認識しました。
ばてないように、ランチはすき家で特上うな重。


夕方、日差しが弱くなるのをまって、取得したナンバープレートの取り付け。
自賠責保険加入。
これは最近コンビニでできますので非常に便利。
2年で9870円。

ステッカーを貼り付け公道走行が可能に。

0 件のコメント:

コメントを投稿