2015年7月19日日曜日

集団的自衛権 断固反対 養子教育政策

まあ、寄って集ってあいつを懲らしめようかってことかな。
つまり、学校のいじめに繋がる行動心理。
日本もいじめっ子の仲間入りしたくなったわけじゃないでしょう。
これは安倍晋三さんの勘違いというか阿呆行動。
なんでも出来るって思い込みだね。

日本人は元々いじめられっ子だった。
それを撥ね退けてここまで来たと思います。
たかだか、東アジアの端っこの小国です。
大陸は大国に囲まれている。
海を渡れば大国だらけです。
それに対抗するってのは平和しかないです。
物理的に大きいものには物理的手段では勝てません。
だからって大国の片棒担いで勝とうって魂胆が日本武士道に反する。

一番大切なのは心理戦です。
常に経済的有利を保つことが相手に脅威を与える手段です。
そして何か言われたら「乞食」の頼みだと思って恵んであげればいい。
日本に一番大切なのは豊かな経済です。

残念ながら高齢化社会に入りその豊かな経済が危うくなってきました。
世界中から養子を取りましょう。
肌の色なんて関係なく子供から育てる。
移民なんてのはいらない。
あれは奴隷の代わりですからね。
即戦力みたいなことは富国にはつながらない。
あくまでも無垢から立派な日本人に育て上げることです。

いま始めれば30年後には日本は世界一になるかもしれない。
世界一じゃなくていいんですけど経済、人材ですよ。
戦争につながるようなことは徹底排除。
自衛隊なんてなくてもいい。

経済が強くなることで軍事なんていくらでも協力を得られる。
自分で戦う民族ではありません。
狭い国家ですから無理だということが前提です。

0 件のコメント:

コメントを投稿