2015年7月19日日曜日

朝はアウトドア アルファロメオ

朝、ちょっと風があるけど真夏日。
鮫洲の公園で朝食に。
いつもの散歩コースをちょっと延長したところです。
夏ですねえ。
曇り空から覗く太陽がやけに眩しい季節なわけです。
暑すぎて公園には父子のカップルだけ。
もう少しワンコの散歩とかいると思ったんですがねえ。
暑さで水飲み場にスズメがいたようです。
スイカを食べています。
ラグビーはあまりお気に召さないようですがアトムはムシャムシャと全部食べちゃいます。
公園の遊具どかんトンネル。
ミストが出ちゃって暑さが判るかなあ。
ワンコたちは短毛で暑さに弱い種類ですから適当に水かけ。
日陰の芝生にごろごろ。
多少はひんやりするんですかねえ。

軽くサンドイッチつまんでコーヒー飲んでスイカ食べての朝食でした。
付き合わされたワンコも迷惑だよね。
ここは春秋は最高ですけど夏は暑い。
当然、季節を楽しむレベルでした。
9時前で31度ですから日中はエアコンの下にいた方がいいなあ。
そろそろ、うなぎ食いたいなあ。

アルファロメオが当たる御殿場アウトレットに応募。
車はそんな欲しくもないんですがアルファロメオはちょっとね。
ジュリアって昔の憧れでした。
これスパイダー。
確か1300cc程度ですが軽量なんで150キロ程度でぶっ飛ぶ感じですかね。
排気量よりやっぱり姿形だよね。
こんなのくれるといいんだけどねえ。
今のジュリアはハッチバックみたいなクーペになっちゃってます。
アルファロメオってイタリアって感じです。
赤が似合う。
なにしろデボネアを赤で乗ってましたからねえ。
今でも赤いビートですからクルマは赤が似合うのが一番。
抽選で1台ってほんとに当たるんですかねえ。
ネットの懸賞ってのは怪しいものがほとんど。
今回は御殿場アウトレットの何周年記念とやらでの抽選会なんで一応大丈夫かと。
ネット詐欺の基本が何かくれるというパン食い競争。
だいたい当たったから費用がこれだけかかるとか言ってくるんでしょうね。
あとは住所など個人情報の取得目的。
99%これでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿