2015年7月9日木曜日

Apple Watchクラッシュ 再起動 再登録

Apple Watchってクラッシュするとは思えませんでしたがクラッシュ。
アップルらしいといえばそのままですがどうですかねえ。
起動してもすぐ電源がOFFになるとか、IDが入力できない、タッチで正常に動かない。
それらが複合的に起こります。
時間を見ることは一瞬できますが直ぐにOFFします。
iPhoneとは正常に繋がっていましたのでiPhoneで再起動します。
メモリを2割も使っていませんが何故何故です。
アップルらしいといえばそうですが、普通の方は大変でしょうね。
多分、アップルストア行きです。
メッセージもないので故障リストに入ると思います。

再起動かければいいんですが再起動には同期が必ず必要のようです。
初期設定と同様だと思います。
アップルらしい。
ユーザが実験台です。
アップルストアも大変だろうなあ。
デフォルトで何も入れなければこんなことはないんでしょうかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿