2015年7月30日木曜日

山中湖19 7日目 ドライブムービー失敗

エーブル山中湖の前にある消火栓。
これが200Mごと程度にある。
なんでこんなに消火栓があるんだろうか。
朝食はシナモンブレッド。
中にはくるみがたっぷり。
高いだけある。
朝から気分がいい。
ちょいとラグビーを乗せて山中湖一周ドライブへ。
ドライブムービー失敗。
最後にセブンに寄ってタバコを購入。

昼はいつもどおり、おおもり。
定食と思って聞いたら塩肉炒め!?
ということでカツ丼を注文。
やっぱりこの厚いカツは半端じゃないよ。
ご飯は少なめで注文だったんでちょっと甘辛が濃い。
それにしても大根のぬか漬けが美味いなあ。
今日はワンコ達はお留守番。
OGINOショッピングセンターの100金へ。
目的はこれ。
布団干し用クリップ。


夕方の散歩は1キロ程度。
雨がちょっとで慌てて帰る。
ちょっと夕立風に降りました。

閉店1時間前に夕食と朝食の買い出しへ。
温度も下がりましたが上がってからクルマの拭き上げ。
ドライブムービーのテスト。
SteadyとHyperpapse。
夜間で失敗。
ピントが来ない。
写真アプリのほうがましだな。
食材は安売りの表示のものだけ。笑


ちょっと真面目に経済活動。
237円値引きで1106円。
なんと2割も安かった。
行ったのは7時半前だった。
営業時間は9時まで。
ちょっと早すぎたかもしれないがそれでもかなり品切れ状態。
寿司なら8時過ぎでもありそう。
早々と無くなってたのはサラダ類、パン類かな。

なんだかご馳走風の夕食です。


0 件のコメント:

コメントを投稿