2015年6月8日月曜日

定期点検 びびんば丼 アゲハチョウ

朝のワン散歩でジャコーアゲハ。
これって鮫洲運河での保護昆虫かな。
特に珍しいもんじゃあないんでしょうがなかなか見ない。


朝から定点観測。

3科無事通過。
もう少し質問攻めでもよかったけど手加減しました。


ランチはOKストアのびびんば丼
300円弱ですがこりゃ本格的というか朝鮮料理。
びびんばってのを弁当にしちゃうのも凄いことです。
韓国でも弁当は無かったなあ。
チンですが温泉卵は外したほうがいい。
絶妙なコツジャン付き。
個人的に他の味が死んじゃうような辛さは許せない。
まあ、他に味がないから激辛でごまかすってのがミエミエ。
もっとも日本の庶民料理、ちらし寿司(五目ずし)と双璧ですかね。
肉の代わりに煮あげが散らしてあるところと酢飯が勝負どころですかね。
コツジャン対酢。
保存性はどっちもどっちですが酢は凄いアイディアです。
米の糖質と絡んでこりゃごちそう気分ですかね。

思い出して、検査結果を精査。
PT-INR 1.50
PSA <0.008
HGB 14.0
潜血 3+
この程度。
問題はPT-INRが下限って程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿