2015年6月3日水曜日

超オススメ保険

なんと終身医療保険に生活費保証。
つまり、病気や怪我で就労できなくなった時を想定して10年間保証しちゃおうという景気のいい保険。
年金月額は5-30万ですがこれは高くないです。
この差額が特約条項で変わるということですから基本は5万です。
年間たったの60万ですよ。
これって私の駐車場代の2倍程度です。
安い安い。
これでは当然ですが生活費は保証されませんがね。
特約にはストレス性疾病なんてあります。
これ、昔私が悩まされた十二指腸潰瘍もあるある。
私の入院保証は60日です。
しかし、この保険特約には356日ってあります。
私のような払込免除はさすがもうありませんね。

若ければ入ったかなあ。
産経新聞記事

0 件のコメント:

コメントを投稿