2015年6月30日火曜日

バイクの盗難 モンゴリ

私のモンゴリ全然手がかりなし。
125ccにしてゴリラタンクのモンキーでした。
日本は法治国家っていいながら放置国家ですねえ。
バイクの盗難なんて全然相手にしてくれないんですかねえ。
盗難バイクを買ってくれる業者とかいるのかなあ。
どんなバイクでも乗っていれば愛着あるんですけどね。
新車状態で高額なバイクはかなりショックでしょうね。
人の物を勝手に持って行くなんてありえないでしょ。
欲しい物はちゃんとお金を出してなんて当たり前なことが通じない。

多分、自分で欲しくて盗んだんじゃないんですよね。
売っぱらってちょっとのお金を得るためでしょうかね。
その程度は働けば稼げるお金じゃないんでしょうかね。
許せないのは盗まれた人の気持ちがわからないってことです。
で、結局そのお返しは必ず帰ってくるはずです。
どんな形かはわかりませんが巡りめぐり自分がそうならないと判らない。
老人はそんな人をいっぱい見ています。
天に向かって唾を吐くってことです。
そうならないと判らないのが滑稽です。

バイク盗難

0 件のコメント:

コメントを投稿