2015年6月18日木曜日

新妻さえ子品川区議 公明党 駐輪違反 街頭演説

京急立会川駅前には様々な議員が街頭演説します。
新妻さえ子さんも何度も演説しています。
彼女は八潮在住なのか自転車で来ているようです。
この自転車ですね。
前輪のところに拡声器があります。
その後ろには駐車厳禁の看板。
しっかりと自転車の表示もあります。
この暴挙ぶりで正しい政治活動ができる方でしょうかねえ。
しかも、堂々と公明等の旗!!!!
公明党公認というか公明党員でしょうから公明党はこんなところに旗を立てるというのを許しているんでしょう。
なんでもいいから目立つところに公明党!!!!!
私個人は公明党には何も感じませんがこれは酷いと思います。
選挙期間も同様なんでしょうか。
駅構内に自転車を止める傍若無人ぶり。
そんなに公明党は偉いんでしょうかね。
オレンジ色の上着を着用され、オレンジ通信なるチラシを配っています。
オレンジ色が汚れちゃいます。

20Mのところに駐輪場があります。
もちろん有料ですが多くの区民はこれを利用して交通の妨げにならないように配慮しています。
ところが新妻さえ子議員はへいちゃらで拡声器を使い演説です。
公明党の議員教育なんでしょう。
演説の内容は意味不明ですから、目的は売名行為ですか。
私の居宅にも不法駐輪がはびこっていますが議員がこれじゃあ無理ないですね。
世の中を作る方がこれですからね。
まあ、そんな方が何を言っても信じがたいですね。

街頭演説のルールってのは世間の常識を守り、法律を守ることって最低限でしょう。
それすら出来ない公明党議員。
区議とはいえかなりの報酬です。
当然その一部は公明党に入りますからだれでもいいのかもしれません。
だれでもよろしいんですが法律を守る常識は指導して欲しいですねえ。
公明党だったら法律は守らなくていいということでしょうね。
新妻さえ子議員だけじゃあないと思います。
そういう精神構造を指導しているのが公明党。

これは公明党に対する嫌がらせではないですよ。
自民党だろうと民主党だろうと同様な行為があればこのブログで糾弾します。
政党の意義はなんですかね。
このような議員を選出する品川区民の常識も疑われますね。
とても恥知らずな話ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿