2015年6月12日金曜日

付き添い

昼頃から病院に付き添い。
勝手知ってる病院なんでちょこちょこ。
ビートはサイレンサーを着けてサウンドボリュームは半分に。
但し、かなり荘厳になった。
どうしてか、ギアが一段下がるのよね。
回転数でサウンドを気持ち良くということですが周りはかなり迷惑だと思います。
過激サウンドじゃなくなったんでまあ、いいかなあと。
いやあ、やっぱりクルマはサウンド大切ですかね。
入院費は8万弱でした。
高額医療保証でどの程度返ってくるんでしょうか。
私なら5万バックかなあ。
それほどは返ってこないでしょうね。
ちょうど雨がポツポツでしたが、この程度なら全くキャビンには侵入してこない。
ただし、そういう雨は汚れるのよね。

ポルシェの918というハイブリッドスーパーカーがあります。
ほぼ一億円程度で限定918台でした。
このリアスタイルがS660に似ている。
友人はS660の勝ちだと言っていましたが多分シャープさですかね。
やっぱりS1000が見たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿