2015年5月16日土曜日

コストコ 川崎 ドッグフード

ワンコのご飯は毎度コストコのチキン。
サイズが小さくて小型犬には適していると思いますね。
美味しいからよく食べますよ。
 水は一応エンジンの上。
ブルーベリーのソフトリコリスって健康食品として認知されていますがグミの柔らかいお菓子ですかねえ。
初物です。
積載量の少ないビートですが、 工夫次第でもっと載りますね。
それが面白くてコストコ行くというのもあります。
3750円で年会費払いました。
兄弟の分なので7500円/年になります。
ペットフードが4000円以上になりました。
最安の時は2980円程度だったと記憶しています。
最近、肉のブロックを買わないんですがプルコギを仕入れました。
これ色々便利です。
プルコギ丼、プルコギサラダなどなど使い勝手がいい。
プルコギって韓国ですかね。
ジンギスカン鍋のような鍋で肉汁を野菜などにつけて一緒に食べる。
私はサラダの上に乗せて肉を野菜だらけにして食べる。
なにかと一緒じゃないとかなり強い甘辛かな。
コストコのプルコギはほぼ味付けができているんでそのままあっためれば食べられるのがミソ。
早い話がインスタントで肉が食べられるということです。
水はやっぱりROXANEラベルでクリスタルカイザーのOEM。
これはうまいですね。
富士山の水も美味いですけど。
レーズンチョコを久しぶりに購入。
ほんとは乾燥したプルーンが欲しかったんですが品切れ。
お試しがいくつか。
プレゼント用にワンコのチーズボーロを2つ。
これってたくさんあげちゃダメです。
常に1個か2個でおとなしくするしつけが必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿