2015年5月16日土曜日

あいまいな血尿

昨日から血尿が出たり、普通のお小水になったりを繰り返しています。
最初は座位が問題かなあと思ったんですが、座って普通のお小水になったりしました。
なんだろう。
ワーファリンは2.5錠で5日目ですからそれもどうか。
さっぱりわからないという状況です。
1日一回でも血尿があった前提で11日続いています。
変な比較ですが女性の生理より長いと思います。
つまり失血量も問題だと思います。
推測ばかりしか出来ませんが3日程度止血状態が続けばいいんですけどねえ。
ワーファリン2錠にする勇気が湧きません。
入院当時はワーファリンは2錠でした。
2.5錠が長いので減らすのも脳梗塞の再発は深刻ですからかなり心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿