2015年5月14日木曜日

血尿がピンクになって凝血が無くなりました

今日、なんとなく凝血が減りました。
10日ぶりですかね。
ワーファリン2.5錠なんで1.5を割ってるだろうなあ。
やっぱり、ワーファリンの薬効が血尿の原因ですよね。
辛い選択ですが血を止めないことには失血で困るワケです。
輸血すればいいんですが、輸血は大変危険な選択。
肝炎を防ぎきれない。
そればかりではなくウィルスなども防げない。
代表はHIVなんですが怖いですね。
確かにワーファリンの効果は極端に無くなりますがそれでも減らす以外に出血を止められないですね。
最低でもあと3年はこういう状態なんですね。
放射線性膀胱炎は時間でしか治らない。
本当に放射線は危険です。

現在、ピンク色になっていますがこれは膀胱の凝血が溶け出している可能性もあります。
あるいは、微量の出血があるかもしれない。
つまり、この状態ではなかなかワーファリンの量を増やせません。
早く、3.5錠程度に戻したいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿