2015年5月3日日曜日

山中湖18 帰京

どうも予想では明日から混雑のようで今日、東京へ。
出がけの富士山は顔隠しておりました。
まだ天気は最高ですけどね。
9時頃出まして11時半には東京へ。
まずまずでしたが、大橋ジャンクションはクルマが並んでいましたので世田谷下車。
環八は上下この通りで連休モードですね。
こちとらはそさくさと家路に。
環八から中原、環七、山王経由でした。
なんだか帰りはこれが一番かもしれない。
 バルコニーから森をみたらこれ。
なんていう鳥ですかねえ。
見上げ状態ですが綺麗でした。
今回は癒しというか気分転換としては大成功。
かなりリフレッシュしました。
やっぱりトイレはウォシュレットにしたいねえ。
自分でやるか、業者に頼むかどうするかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿