2015年5月1日金曜日

山中湖18 ゴールデンウィーク

8時過ぎに東京を発って首都高、東名で御殿場。
今回はちょっと慎重にです。
まあ、制限スピードいっぱいですけどね。
2時間半程度で御殿場。
途中、トイレ休憩2回。
御殿場出てから、道中のBIG BOYでご飯しました。
久しぶりのBIG BOYは日本風アメリカンですよね。
ステーキじゃなくて、ハンバーグとエビフライ。
ハンバーグが100円高いスペシャルを注文。
たしかにハンバーグ美味い。
カレーライスとかサラダ、スープついて1580円はまずまずでした。
山登りも順調に到着。
プールハウスの裏です。
ここにトイレ、カウンターなどがあるんだけど年に1日だけ使用。
裏玄関。
管理人さんもここにカウンターがあるのはなんでだろう。
表玄関にはホテル並みのカウンターがあるんですが無人。
我が家はここが近い。
だいたいの集合住宅はほぼ同様な玄関。
ここも全く同様なんで区別というか目標なし。
しかもこの玄関の廊下側は共有部分なので勝手に塗り替えたりできない。笑
廊下のつき上がりなんで3面窓ありと好条件。
狭いんですが圧迫感がないのがいい。
バルコニーに出ると月がいい。
空気がいいんですけど感じられないか。

連休前というか平日なんで渋滞もなくのんびり運転できました。




0 件のコメント:

コメントを投稿