2015年4月10日金曜日

ツグミ ヤマバト オリンパス SH-1

入院中のNTT東日本関東病院内の公園でのショット。
カメラはオリンパスSH−1というデジカメ。
無加工ですからやっぱりカメラだよね。

かなりスマートで忙しい。
地べたへ降りていました。
群れるほどはいませんが見かける。
もうすぐ北帰行。
山鳩の若鳥ですかね。
レース鳩だと首回りがグリーンに輝いているんですが山鳩は縞模様なんだな。
これも地べたに降りて餌を漁っていました。

このSH-1が凄いなあって感動したのは手ブレがないこと。
あとデジタルズームの画像処理が上手すぎる。
iPhoneカメラが届かない性能もあるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿