2015年4月26日日曜日

血尿には血管を強くする必要がある気がした

膀胱の出血を防ぐには血管壁を強くする。

ネットで検索すると、コーヒー、鶏肉、はちみつ、青魚などなど。
あとは塩分を控える、糖分、脂肪も控えるなど食事が6割と言っている。
残りは運動、ストレス、睡眠など。
血圧が高くなるのは血管壁が硬くなっているらしい。
運動はかかとの上げ下げなど、ふくらはぎらしい。
水煮缶の魚を食べる。
アマニ油、エゴマ油に含まれるαリノレン酸は体内でDHA,EPAに変化。
加熱せずそのままサラダなどにかけて毎日食べる。
肉は脂身を食べない。

運動はやっぱりふくらはぎらしい。
結果は3ヶ月以上かかるとのこと。

良質のたんぱく質、必須アミノ酸を含む、魚類、肉類、牛乳、乳製品、卵、大豆などともある。
そばに含まれるルチンの摂取 ーそば、とまと、グリーンアスパラ。

みんな食べてるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿