2015年4月2日木曜日

泌尿器科入院 膀胱タンポナーセ

4月1日、予約診療あったんですが、3月31日昼過ぎに尿が止まっちゃいました。
電話で話をして直ぐに診察してくれるとのことでタクシー。
いつもの裏道で1810円で到着。
もう入院のつもりでMacbook携えて。

担当医のS医師も忙しく、若いK医師が洗浄をしてくれました。
結構、自信満々にギュンギュンと洗浄。
私悶絶して失神寸前。
出したり入れたりしてでかくて取れないとかなんとか。
S医師もカメラを入れながら、洗浄していますがとにかく取れない。
一段落して、入院を切り出しました。
これが治療椅子というか拷問道具に見える。
入院は1週間の治療計画で相部屋でお願い。

0 件のコメント:

コメントを投稿