2015年3月9日月曜日

映画 ヘルタースケルター 沼尻エリカさん

手紙時代から大人になった姿の沼尻エリカさん。
昔なら吉永小百合さんみたいな育て方出来たんだな。
生まれながらの美形ですが色気なし。
美人がいい女優になる時代は終わっているでしょ。
まあ、この映画じゃないけど美人は作れる。
性格や人間性はどうですかね。
満たされないってのはある意味で上昇志向。
それが人間形成につながればいいけど、どうやら、満たされないことが増幅するし人に移る。

沼尻さんはやっぱり「手紙」がよろしい。
存在感あったし、可愛かった。
まあ、こうなる予感を感じさせる場面もあった。
その落差がよかったかもしれないけどね。

もっと、普通に映画に出れば吉永小百合さんになれるか。
時代が違うといってもうまくやればハリウッドもある。
女優になるつもりがあるかないか。
マネージメントを素直に受け入れるようなマネージャー見つかればいいかな。

映画としては怠惰で情熱がないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿