2015年3月29日日曜日

圏央道開通

3月29日に開通だったようです。
山中湖まで東京からは通常は中央高速、東名が普通です。
私、横浜町田から16号、413号、道志みちが結構多いです。
今回、首都高中央環状線を試しました。
これは東名入り口まで混んでなければ使えます。

海老名ジャンクションから圏央道を利用して16号回避できるとかなり早いと思います。
相模原インターから413号で道志みち。
次回はこれを試してみます。
ゴールデンウィーク前に行きたい。
しかし、どんどん便利になるというかルートが増える。
今回の中央環状線といっても山手トンネルを通るだけですがこれがかなり使えることがわかりました。
帰りも乗りたかったんですが渋滞4キロ20分。
4キロってほとんどですよ。
諦めて東京インターから環状8号線から中原街道、環七で帰宅でした。
これも早いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿