2015年3月19日木曜日

脳梗塞 江守徹さん

彼も63歳の時に脳梗塞を発症。
結構、人気ありましたし脂の乗り切っていた時期でしょう。
幸い、軽度のということで1ヶ月後復帰。
現在71歳になりますがお元気でご活躍です。

軽度というのはどんなもんだったんでしょうか。
彼は生死をさまよったというようなことを言ったようです。
私も人にはそう説明します。
リハビリに励んだということですが、かなり私に近いかもしれません。
違うのは酒もタバコも辞めたことですね。
結果、再発なしのようです。
やっぱりそれが生きる力に繋がるんでしょうか。
かれはその2年前に脳出血も経験したという話をしています。
ほんとうに運の強い方ですねえ。

役者さんですから台詞、立ち回り、色々とハードルが高いんですが良かったですね。

いずれにしても、酒タバコはやめています
軽いということもあると思います。
ラッキーは神様がくれた贈り物かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿