2015年3月19日木曜日

整骨院施術から1日

翌日になるんですが、突っ張り感が部分的になりしびれ感になった気がします。
特に、マッサージのこり返しのような状態かもしれません。
左肩が重く感じます。
肩甲骨周辺の筋肉が重いです。

マッサージの類はほとんど経験がないのでわかりませんが、こり返しってよく聞きます。

今日は水泳指導でプールに2本入りましたが、指導は変わらず可能ですがプールの入水や退水はかなり気を使います。
その辺が自信の問題です。
つまり、以前に比べて身のこなし、動作に自信がないという意味です。
とにかく、続けてみないとなんともいえませんね。
これは自信がつくまでは指導ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿