2015年2月28日土曜日

椅子用バイブレーター

椅子に座ることが多い。
こうなるとひとつは放射線の後遺障害の血尿が出る。
もうひとつは左半身のつっぱりが気になる。
ということで椅子用のバイブレーター。

子供騙しと思って購入。
アマゾンで3486円の代物。
その上に股間が離れるように 座布団2枚改造品。
さて、これでどうなることか。

バイブレーターですがこれがかなりよろしい。
ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL
りっぱなリモコン付で強弱あり。

背もたれ、腰、脚部と3つのバイブレーター。
ひとつ千円ちょっとなんだ。
座椅子向きだな。
難点はちょっとうるさいかも。
その上には中央を抜いた座布団改造品。
こんな椅子結構よろしい。
まあ、つっぱりが治るとは思わないけど。
なんだか何とか治療院でマッサージの雰囲気あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿