2015年1月16日金曜日

オメガ ドレスウォッチ

日頃、夏はシーマスター、冬はスピードマスター。
で、ドレスウォッチもあるんですよね。
ちょっとドレスアップした時につけるやつですけどね。
左は冬用、右がドレスウォッチ。
ところがこれ一日2時間以上遅れる。
つまり、時計としての機能はほぼ皆無。
そろそろ時計屋さんで診てもらうかなあ。
しかし、つける機会も減ってるしなあ。
そもそも、腕時計って要らないのよね。
身だしなみですかね。
若い時と違いブレスレットも今更ですしね。
あの数珠みたいなのは特におしゃれじゃない。
夏は結構、時計が見えるよね。
ちゃんとおしゃれに見える人もいるけど、なんだその時計って人もいる。
確かにある程度ステータスかもしれない。
人間はある程度身なりって判断材料だよね。
基本は自分が楽しいことですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿