2014年12月12日金曜日

Mac Miniはとてもよろしい。FreeManで倍よろしい。

AppleのOSは基本的に無料ですよね。
つまりAppleを買えばいいだけ。
iWorksも現在はiCloudと連携なんで無料。
但し、他の機器には載らない、載せない。
Appleのシェアってほんと5%程度が適当だと思っていました。
今や20%を超えるはずでこりゃなんでも多すぎる。
意図的にシェアを増やしたんですよね。
MSは行き詰まっている。
発展性に乏しいのはディバイスがないから。
やっぱりiPodからiPhone、iPadの連携は素晴らしい。
iOS自体がOSXと同じコアですから扱いやすい。
Androidが主流ですが、ありゃJavaで鈍いしメモリの管理もできないから安いというか無料。
それをMacにつなげる人いないでしょうねえ。

さてMacのメモリ管理はかなり安定しています。
しかし、やはり使いすぎると不足する。
そこで有効な無料アプリがある。
FreeMan
かなり優秀ですよ。
情報です。
リフレッシュ間隔がありメモリ残量で自動クリーンアップ。
使えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿