2014年12月8日月曜日

iPhone 6 Plusにして一番良かったこと バッテリ

それはバッテリの持ちが格段と良くなった。
大きくなったので当然サイズアップのバッテリが載せられる。
これが一番大きいですかね。
発熱も少ないから発熱消耗が少ないでしょう。
もう一つは各省電力化が非常に進んでいる。
ディスプレーのバックライトが一番消費電力が大きいでしょうから設定を調整すればもっと良くなる。
コアチップの省電も進んでいるようですしメモリ内蔵で省電力。
内蔵しているとこまめにメモリ配分が出来るらしい。
スリープアプリの省電も進んでいる。
当然ですが充電時間はちょいと長くなっています。
充電器の容量が大きくなったんでUSBより充電器が早い。

個人的にはこれが一番痛切に良かったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿