2014年12月31日水曜日

山中湖16 2014年最終落日 大晦日

山中湖今年最後の日暮れ。
沈み、昇ればもう2015年ですよね。
そう考えると、初日の出って終焉落日があるから。
宗教的にはどうだか知りませんが生まれ変わるというのは自然界では当たり前。
単純に私も死んだら生まれ変わるということかと納得したりしました。
今朝の富士山はちょっとモワッとしていました。
寒いんですが暖かかったのかなあと不思議な気分です。
去年は雪があったお正月ですが今年はなさそうですねえ。

午後にのんびりと紅富士の湯で過ごし、大森さんでカツ丼。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ美味いと言いながら食べました。
大森さんですが、OGINOの少し先です。

 ここです。
地図マピオンアプリです。
まだOGINOがないなあ。
Yahoo地図。
こちいはOGINOがあり。
オギノは1年以上前開店ですからね。
夕方お買い物しました。
クラムチャウダーに入れるクラッカーを買いにです。
あとはどうでもよかったけど6000円を超えてしまった。
白昼の月も綺麗だったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿