2014年12月22日月曜日

山中湖15 山中湖村ナンバープレート ダイヤモンド富士


9時過ぎ出発で海老名SAでトイレタイム。

結構混んでる。
何かと思いましたがランチまで我慢することに。

ドッグハンガーっていうのか。
つまり建物にペット禁止なんでしょう。
山中湖入りは11時半過ぎ。

ミニカー登録のジャイロXを山中湖村登録しました。
なかなか平日来られず今回の目的でしたから満足。

来年度から村へ納税という事。


喉渇いて村役場でキョロキョロしたら村名変更50周年の記念ウォーターボトル。
ご自由にと書いてあるじゃありませんか。
いやあ、金満村と呼びましょう。

目的完了でランチ。
勿論、大森さんで。
12時半で車一杯。
丁度2-3台パラパラ出て無事駐車して店内へ。


灰皿あるのは順番待ち用。
テーブルにも灰皿あるんで喫煙者天国。
くれぐれも嫌煙の方ご遠慮下さい。

ランチは焼肉定食

私は牛大和煮丼玉子付
大満足の逸品ですよ。
まんぷくで我が家へ。

ひと眠りしたら3時。
慌てて花の都公園へ。
目的はダイヤモンド富士。

素晴らしい。
寒い。
山中湖湖畔にはかないませんが、ここもイケる。
平日なのにかなりの人出でしたねえ。

そのまま紅富士の湯。
露天風呂に浸かると、おお ゆず湯
冬至でしたねえ。

オギノでチキンラーメンとサンドイッチ。
ランチで満腹しているんで選ばない。

なかなかの1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿